

最近の流行

みなさんおはようございます


最近買って放置しておいたGMODをしました


GMODは細かい設定的なものができて家具で車作れたりと自由度が高いゲーム


ゲームと作れちゃうんですが


私マーフォンは



マーの一人言

こんなのばっか作ってます、慣れると上記の画像なんて数分で作れちゃいます


有志のモデルもあるので、結構おもしろいものができそうですね


仕事をしながらどんな構図にするかニヤニヤしよう

紅白&黒が不在

どうしよう!主人公格2人の出番が無い


東方編のシナリオ書いてるのだが、紅魔館メイン(うちの部隊でファンがいるため)で進めようと思っているため。


スカーレット姉妹ルート(紅魔館奪還)とルーミアルート(ボス討ち)のふたつとも、あの二人の接点が無い(;´Д`)


どーすっかなぁ(;´Д`)


しかし、このシナリオ書くのに東方結構買ったなぁ( ・ω・)設定資料集的なモノは無いのかしら…


いかんせん2次設定が多いからな・・・Exとか


あってもレアモノだろうなぁ(;´Д`)


…うちの部隊で持ってそうな奴あたってみるか。

ブレイズユニオンクリアしました

ようやくクリアしました、一ヶ月かかってます


途中でPSPo2買ったからな、うむ


初のエンドはBエンドでした、wiki見ると最難易度が高いらしい(;´Д`)


んまぁ、ジェノンとバイフーの剣ユニット二人でなんとか切り抜けた感じですな


この二人いれると、ガーロットとユニオンさせて、ライーガー、バニッシュが有効に使えるんだよな( ・ω・)


あと、何気にバンシーズクライで敵の猛攻を最小限の被害に抑えることできるしな…


後半になると、ロリキャラが覚醒して、怪鳥にまたがり、棍棒振り回し、ブロンキアの盾を撃破したなぁ。


Bルートは前作(ユグドラ・ユニオン)やってないと


(°Д°)ハァ?


って感じだろうなぁ…うん、あの人とあの人の仲直りエンドで予想のナナメ上いってたし


え?気になる


んじゃあブレイズ・ユニオン買おうか(オイラはスティング社員じゃないぞ)


2週目はwikiみながら全員加入と正史エンドを目指そう。


しかし、相変わらずラッセルは報われないな・・・



GH500がツボすぎる。

もうあれですね、PSPo2の新デバイスですね!


ドラゴン型とかもうするしかない!


おいちゃんがPSUの時に動物・亜人型でないかのう…( ・ω・)


と思ってたらPSPo2に実装されてましたね。


しかし最近PSU再開したんですが、おいちゃんが一番やってた時より過疎ってましたねぇ


んまぁ3年たちますしな・・・。


色々追加されてたなぁ…てか、GAMとGAS…もうトレハン・育成大好きなマーフォンにはうれしいですね。


PSUがおいちゃんが好きなハック&スラッシュ系に近い感じになってましたな。


どっちかっちゅうとハック&スラッシュ(切り刻む)というより、ショット&クラッシュ(打ち崩す)って感じですどね(;´Д`)


けどGASのために貯めるAPはGAMをやるか、レベルカンストしてEXP貯めるかの2択しかないのがツライw


んまぁボチボチやりますかねぇ( ・ω・)



PSUPSU

最近PSUってます


しかし、何年ぶりでしょうね本当…そして意外にまだフレンドが遊んでたことに驚く


んまぁ…結構幅広いですからな、種族は固定されてもクラスは自由だし( ・ω・)


ということで最近の一枚


マーの一人言

これぞPSUクオリティ、変なポーズで固まります


う~む、やってると小説かきたくなるな…今メインの方に書いてる(てた?)のはネタ・ノートなくしちゃったから、同じ題名、人物、別ストーリーで1から書き直そうかしら。


今読み返したら中二病全開(;´Д`)ハズカシイ


ついでにMHも書き直そう、こっちは書きなおし。割りとリアル寄りにブラッシュアップ


HEADS陣は、まんま名前じゃなくてモチーフにした感じにしよう


フレイム・V・マーテリアス→ローエン・S・ラオプティーア


的な?( ・ω・)


こうすれば、本人崩壊もないでしょう


コラ


・V・と・S・が顔文字に見えるとか言わないの

My steam
Steam ID
OFP:RR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

