

DARKSPORE日本語化(補助)MOD 0.3a リリース

なんだろう、こう毎日毎日更新してると、このmodを種にこのブログのアクセス数

増やそうとしてる自分がいる...そんな二面性に悩むマーフォンです

んまぁ明日でGW終わりだからなぁ…うむ

今回は誤訳の指摘があったので修正&ちょこっとHeroのスキルを更新しました

LuminαとSRS-42αですね

今回もいつもの場所です↓
http://firestorage.jp/download/d9b45aa6e01e4f0e39c82fb0b84af579be40cf3f

ちょこちょこ更新してきましたが次からはドバっと更新できるようにためておきたいと思います

次の更新は土曜日になりそうです

その間にも誤訳や訂正も受け付けておりますのでコメントまで

なお、誤訳はみんなに伝えた方が良いかもしれないので、管理者のみ閲覧にチェックはしなくても大丈夫です

そして現在,darksporeのファイルを全て解凍中です,まだまだ完全日本語化はあきらめていません

開いた時間にでもファイルを見てみようかなと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

応援してますぜ

大変な作業だと思いますが、期待しています!
応援してます!

ありがとう

こんなマイナーな、そして日本語化があまり必要のないゲームを日本語化してくださるとは。
今一意味がわからなかったところまで分かるようになって非常にうれしいです。

本当、ありがとう!!

No title

STEAM版で遊んでいますが、ファイルをフォルダにおいてもうまく日本語化されず英語のままです。
よろしかったら解決方法をご教示いただければ。

日本語化について

わかりました、フォルダの入れ間違いやSteam版の場合起動する際の言語設定が何かの間違いで変わっている可能性があります。ゲームタイトルを右クリックしてプロパティを選択,English (英語)になっているかを確認して下さい.
My steam
Steam ID
OFP:RR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

