

DARKSPORE日本語化(補助)MOD 0.1a リリース

みなさんこんにちわ、マーフォンです

昨日言ったとおり最初から選べる3体とBlize、ん?ちゃんとSAGEも訳しましたよ!機能は忘れてただけです

しかし初めての和訳なので稚拙な所があると思います、そのうち専用のメールフォームを作る予定なので今は誤訳は変な訳を言っちゃってください

ちなみにフォントはVL P ゴシックを使わせていただいております

ふぅむそいえば有志が日本語化した海外ゲームまとめwikiにはいつ公表すればよいんだろ

ひとまずURLをば、アップローダーが微妙なんだよねぇ、スカイドライブ使おうと思ったら50MB超えちゃったし

http://firestorage.jp/download/1e71791a0e359f820ed6e382ccda9dd2f2093a02
いっそFTPに置こうかしらFC2だし

ここまでガーっと走ってきっちゃたから明日は休もううん



コメントの投稿

非公開コメント

感謝 感謝

日本語化に大感謝
家族4人で楽しんでおります。。

スキルが日本語になっていると助かります
わかりやすくて
より楽しめるので
子供に説明するのが楽になりましたw

バージョンアップ期待してます。。

Re: 感謝 感謝

稚拙な和訳ですがこれからもがんばって和訳していきたいと思います!
My steam
Steam ID
OFP:RR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

