

紅白&黒が不在

どうしよう!主人公格2人の出番が無い


東方編のシナリオ書いてるのだが、紅魔館メイン(うちの部隊でファンがいるため)で進めようと思っているため。


スカーレット姉妹ルート(紅魔館奪還)とルーミアルート(ボス討ち)のふたつとも、あの二人の接点が無い(;´Д`)


どーすっかなぁ(;´Д`)


しかし、このシナリオ書くのに東方結構買ったなぁ( ・ω・)設定資料集的なモノは無いのかしら…


いかんせん2次設定が多いからな・・・Exとか


あってもレアモノだろうなぁ(;´Д`)


…うちの部隊で持ってそうな奴あたってみるか。


コメントの投稿

非公開コメント

My steam
Steam ID
OFP:RR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

