

ブレイズユニオンクリアしました

ようやくクリアしました、一ヶ月かかってます


途中でPSPo2買ったからな、うむ


初のエンドはBエンドでした、wiki見ると最難易度が高いらしい(;´Д`)


んまぁ、ジェノンとバイフーの剣ユニット二人でなんとか切り抜けた感じですな


この二人いれると、ガーロットとユニオンさせて、ライーガー、バニッシュが有効に使えるんだよな( ・ω・)


あと、何気にバンシーズクライで敵の猛攻を最小限の被害に抑えることできるしな…


後半になると、ロリキャラが覚醒して、怪鳥にまたがり、棍棒振り回し、ブロンキアの盾を撃破したなぁ。


Bルートは前作(ユグドラ・ユニオン)やってないと


(°Д°)ハァ?


って感じだろうなぁ…うん、あの人とあの人の仲直りエンドで予想のナナメ上いってたし


え?気になる


んじゃあブレイズ・ユニオン買おうか(オイラはスティング社員じゃないぞ)


2週目はwikiみながら全員加入と正史エンドを目指そう。


しかし、相変わらずラッセルは報われないな・・・




コメントの投稿

非公開コメント

My steam
Steam ID
OFP:RR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

