スポンサーサイト


GH500がツボすぎる。

もうあれですね、PSPo2の新デバイスですね!


ドラゴン型とかもうするしかない!


おいちゃんがPSUの時に動物・亜人型でないかのう…( ・ω・)


と思ってたらPSPo2に実装されてましたね。


しかし最近PSU再開したんですが、おいちゃんが一番やってた時より過疎ってましたねぇ


んまぁ3年たちますしな・・・。


色々追加されてたなぁ…てか、GAMとGAS…もうトレハン・育成大好きなマーフォンにはうれしいですね。


PSUがおいちゃんが好きなハック&スラッシュ系に近い感じになってましたな。


どっちかっちゅうとハック&スラッシュ(切り刻む)というより、ショット&クラッシュ(打ち崩す)って感じですどね(;´Д`)


けどGASのために貯めるAPはGAMをやるか、レベルカンストしてEXP貯めるかの2択しかないのがツライw


んまぁボチボチやりますかねぇ( ・ω・)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

My steam
Steam ID
OFP:RR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

