

はたしてどうなる・・・

バルの日記でもあったが、ホムペどうしようかなぁ


言いだしっぺなわし・・・う~む。


とりあえず、猟友団のページがなくってしまったから、参考になるものがないな…


一応、画像や小規模なデータを保管しておける保管サーバーは確保してるんだよな・・・。


まずは各人アップしてる動画を、張っていこうかしらね( ・ω・)


それから・・・いかんせんうちの部隊、エンタテイメント的なスキルもってるメンバーが少ないからなぁ。


まっすぐな奴らが多いからな・・・クセ者ぞろいだよまったく(;´Д`)


変態(説明不要)に毒舌(口癖:あえて言おう、ざまぁ…と m9(^Д^))に年寄りネタ(ング゙ッフッフッフッフ)が特攻な人に胸筋1メートルのイイ男(ニ~コニコ動画)に午前中の平日だけいるレアキャラ(ぴっかちゅ~ドキドキ)に・・・・


もうマトモなのがダブルミストラルぐらいしか思いつかない(;´Д`)


あ、でも海に弱いミストラルは、たまに変はコト言うな・・・。


みんなのホムペだからな、管理人の一人司馬懿芝居じゃあかんからなぁ( ・ω・)


HTML5とCSS(FPSが好きだからってカウンターストライクじゃないぞ)勉強しながらがんばろう。


これが習得できれば、使えるプログラムが


CにJAVAに…VBA(忘れかけてるけど)に、最近ではアンリアルスクリプトもしてるなぁ…


まぁ、全部基本的なコトしかできませんけどね!


けど、HTML5とCSSは冊子も買ってガチで勉強中


んまぁ


無料のGUIエディターあるんですけどね!


まずは、CSSの勉強の成果として、このブログを改造してみよう…このブログのCSSの仕様から理解するのが先やけど・・・





コメントの投稿

非公開コメント

1 ■へっずっず

今まで出てきてたのは
・つぶやき的な何か
・動画的な何か
・掲示板的な何か
・部隊紹介的な何か
・変態的な何か
です
さあどれ!
My steam
Steam ID
OFP:RR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

