スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンセプトと暴力表現

CERO爆発しろ!


どーもみなさん、こんにちは、マーフォンです。


ん?過激なのはいつものことですよはい( ・ω・)。


今日ゲーム屋でCEROの宣伝が流れてたけど。”CEROは規制団体ではありません”


ふ~ん…ならあれか、今民主党を腐らせてる不気味に静かな小沢さんのねらいと一緒で。


「私は何も言ってませんよ!あなたが勝手にやっただけです」論か。


まったく中途半端な…ちゃんとやるなら究極にやって。


ネットではZは販売できないようにして、店頭のみの販売。その代わり年齢確認を義務付けして、規制無しで販売する。


ロケットランチャー撃たれて、四肢がバラバラに吹き飛ばないのはおかしいしな・・・


けど、360のL4D2は全く規制無かったんだよなぁ・・・謎だ。


マルチで出す作品は規制が激しい…もしや・・・真の黒幕は・・・


SCEか!?


んまぁ、そんな事はどうでもいいんですけどね、PC版買うし(爆


さて、前書きがクソ長くなったところで、今回はマーの創る物全てにおいてですが


暴力表現入れます!


まだ四肢が吹き飛び断面図が見える…なんて描写はできない、てか描けないので現在、なぜか人体模型と豚肉の塊を模写しているところです


こう、なんていうか


豚って内部構造似てるらしいじゃん?


ただ…昨日ボイスチャットしてる時、バルに聞くの忘れてたけど筋肉の断面図ってどうなってるのって訊くの忘れてたな…


霜降りなのか筋っぽいのか、赤身なのか・・・。


一番リアルな死体を見たことある人だからな・・・。結構気になるところである

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

My steam
Steam ID
OFP:RR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。