fc2ブログ

オーディオサーフ


氷が何か送ってきました、どうやら名作のソニックのソニックアドベンチャー2の名曲をみつけたらしい



マーの一人言

なにもこんな夜中じゃなくても(;´Д`)と思いつつ、しばらくすると

$マーの一人言-タイトル

という点数が来ました、テンション高いだけあってなかなかの点数です

しかも結構歌ってる人多いのがびっくりだ!100人以上!(;´Д`)

英語の曲って結構難しいけど、Crash 40の曲って結構歌いやすいんだよな( ・ω・)

音は高め・・よね?

したらば、こちらも何かテンションを上がるもの・・・・っということで、オーディオサーフという多分steam限定配信のカジュアルゲーを紹介したいと思います


オーディオサーフはその名の通りオーディオ・・・つまり音に"のる"ゲームですな

音ファイルは同梱されているものの他に、自分が所有している音声ファイルを使ってプレイできるみたいです

まさにPCゲーの良いとこですね( ・ω・)

要求はあまり高くは無いですが、一番の上の画質にするとモーションブラー(ブレ)やパーティクル(光の粒子等)の表現が入るので一番上はそれなりの用意しないといけないですね

では早速!動画へ参りたいと思いますが、急にオーディオサーフの動画が流れてもワケワカランと思いますのでルール説明おば

灰色避けて色つきにあたる!以上!

この他にも色々なモードがあるんですが、シンプルなこのモードを選択しました

ではでは( ・ω・)ノレッツゴー





いや、まぁオマケはね!

氷だから!(;´Д`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

あれ、steam限定だったのねw
昨日みた時ただのフリーソフトかと(ぁ

ちょっと面白そうだなw手出してみるかw
My steam
Steam ID
OFP:RR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる