

どうでもひさしぶりだ

今日はびっくりしましたねぇ


xbox360でMHF・・・・・


誰得だよ!


とツッコミしつつ、あまってた100MSPをゲーマーアイコンにしたワケですが。


まだFF11が360に参入した時は、高スペックPCはまだ普及しておらず、それなり需要あったけど


もう高スペPCは、かなり一般家庭にも普及しているのでは!?


最近では、ノートPCでもMHFできるくらいやしな…


とりあえず、ツイッター並に短い文章ですがさいなら!


コメントの投稿

非公開コメント

My steam
Steam ID
OFP:RR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

