

DARKSPORE日本語化(補助)MOD 0.6a

今回の更新で各キャラの基本スキルは全て和訳したはずです

http://firestorage.jp/download/40652e1e64e649c52705ea45d0f636d1b4f4cece

土曜日更新と言ってましたがまさかのアップデートしわすれでやり直すハメになりました

しかも文章を大幅に追加してる感じですたので確認のために時間を費やすハメに

内部を見る限りDEMO版でも出したのかな?と思われます

公式をさっと見る限りわかりませんが公式ダウンロード版にプロダクト入れないでプレイするとDEMOになるって感じですかね

ポップアップメッセージの内部見る限りある程度遊べていい所でプロダクトコードを購入させるって感じですね

なんだかXboxLiveアーケードっぽいですねぇ,ということはこの補助MODはDEMO版でも使えるかもしれませんね

今度試してみよう

コメントの投稿

非公開コメント

My steam
Steam ID
OFP:RR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

