

DARKSPORE日本語化(補助)MOD 0.5a

お久しぶりですマーフォンです

今回ちょっと更新が遅れました.

だけど和訳進行率はいつもどおりですw

http://firestorage.jp/download/b55ec02e3c5576ccf92b0ec139af5c978a09fae4

今回から自分の進行度より先のキャラクターを和訳しているので、かなり和訳があいまいです

ですが、少しずつ和訳してきたおかげで残り3分の1くらいになりました

バックストーリーの和訳はのんびりやっていきたいと思います

相変わらず完全とまではいけませんが、補助的に使って下さい

いやしかしこのゲーム,難しいですなぁwけどレベルあげて良い武器出して

強そうなモンスターを創りだせばなんとかなりそうですね

どのキャラも平均的に自分好みに育てていけば楽しそうですね,

コメントの投稿

非公開コメント

My steam
Steam ID
OFP:RR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

