

どうやら


Alien Swarmが最近うちの部隊ではやっている。


無料なのもあるが、自分が気になるのはソースコードも同梱だということ。


そして、カスタムマップのチュートリアル(所為コピペ用コンテンツ)じゃ充実している。


ファイル構造も簡単で自分の作ったファイルを作りやすかったり。


最近MHFもPSUも疎遠になってるわたすマーフォン


せっかくだから俺はカスタムマップをつくるぜ!的なノリでいこうと思ってます。


今日はドアのロックのしかたと、テック必須の設定とメールファイルの追加を覚えた。


メールファイルソース(素材)はテキストファイル、そいやUTF-8で日本語使えたなぁと思いUTF-8形式で保存すればいけるんじゃねと思うと


マーの一人言

いけました。


これなら和製マップですよってわかりやすそうだな



My steam
Steam ID
OFP:RR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

