

PSUPSU

最近PSUってます


しかし、何年ぶりでしょうね本当…そして意外にまだフレンドが遊んでたことに驚く


んまぁ…結構幅広いですからな、種族は固定されてもクラスは自由だし( ・ω・)


ということで最近の一枚


マーの一人言

これぞPSUクオリティ、変なポーズで固まります


う~む、やってると小説かきたくなるな…今メインの方に書いてる(てた?)のはネタ・ノートなくしちゃったから、同じ題名、人物、別ストーリーで1から書き直そうかしら。


今読み返したら中二病全開(;´Д`)ハズカシイ


ついでにMHも書き直そう、こっちは書きなおし。割りとリアル寄りにブラッシュアップ


HEADS陣は、まんま名前じゃなくてモチーフにした感じにしよう


フレイム・V・マーテリアス→ローエン・S・ラオプティーア


的な?( ・ω・)


こうすれば、本人崩壊もないでしょう


コラ


・V・と・S・が顔文字に見えるとか言わないの


ブレイズ・ユニオン

GBA版であまりの難易度(当時)で挫折し。


先々月PSP版のユグドラ・ユニオン を1000円で中古ショップで買い、なんなくクリアした(追加キャラが強すぎた!)


いつも買う場所とは、はるか遠く離れた地でなんとユグドラ・ユニオンの正統続編が発表されてました!


ブレイズ・ユニオン



びっくりした、てかいつのまに発売してたんだ(;´Д`)


D.H.E.シリーズにはカウントされるのかしら・・・?


ユグドラ自体、結構マイナーだし、ライトゲーマーからクソゲー扱い(難易度的な意味で)されやすいからなぁ。後半の無双状態になれば楽


けど今回は評価高いっ


つぅかぁ…イラストレーターどうした!今回は交代なのか!?(;´Д`)



マーの一人言-ユグドラジルヴァ

ユグドラでは、散々泣きを見たジルヴァさんが、ブレイズでは



マーの一人言-ブレイズジルヴァ

こうなった。


いや、ま、どっちも強そうでええんやけどさ(;´Д`)


今回は敵、味方どっちか気になるところではありますな( ・ω・)


タクティクスカードの必殺技(?)今回は声つきで詠唱してくれるらしい。


味方だったらまっさきに、夜襲の人のを使わせてみたいな。


夜襲の人はエレナと組ませて、一気加勢にブチこむ時にお世話になったからな( ・ω・)ナツカシイ


そして、え~っと主人公はブレイズって名がついてるだけあって、主人公はブレイz



マーの一人言-ガーロット

違う!


紅いなぁ主人公ガーロット…


最近つぶやき始めた、うちの部隊のあの人 を思いだしてしまうじゃないか。


ブレイズはユグドラの前日譚らしい。


主人公紅いし、帝国の腐敗が云々言ってるから…もしかしてこの人ガルカーサと何か面識があるのか?


ん・・っとどうやらダウンロード版のPSPのインスコが終わったようだ!早速プレイ!












My steam
Steam ID
OFP:RR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

